100万人のキャンドルナイト

キャンドルナイト2006冬至@Omotesando中止について

2006年12月21日(冬至)に予定していた 【キャンドルナイト@Omotesando】 は中止することになりました。

これまで2003年6月のキャットストリートから継続していた年末イベントなので、中止をすることは少しさびしい気もしますが、その年に2回のエネルギーを年1回(夏至)に絞り込むことで、より充実したものになるのではないか、と期待しています。
もとより12月はクリスマス商戦と重なって、にぎやかな商店街でスローライフを提唱することに難しさもありました。
そして今年2006年からは表参道欅道(エコ・アベニュー)にアカリウムという一月だけのあかりイベントが登場し、キャンドルナイトとの共存が容易でなくなりました。

そんな訳なので、商店街の方々とも話し合い、表参道という魅力的な環境を舞台に企画される私たちのイベントは、毎年6月(夏至)のみとしていく方針です。
皆さんのご理解を得て、年に一度のイベントとして盛り上がれるものにしていきたいものです。

12月(冬至)のキャンドルナイトは例年のように日本国中で同時に企画されています。
キャンドルナイト@Omotesando で知り合った皆さんは、このスローライフの志を絶やさずに、12月には独自のキャンドルナイトを工夫してください。
6月のイベントで再会することを楽しみにしています。

キャンドルナイト@Omotesando 実行委員会
面出 薫

おすすめの投稿

PAGE TOP