照明探偵団緊急調査

Update:

本年最初の活動として『非常事態宣言下の夜の街の状況を記録する』というテーマで団員の皆様に調査をおねがいすることになりました。

外出自粛を要請されている中での活動になりますので、わざわざ出向くということではなく、仕事の帰宅時、現場からの帰り、出先からの帰宅途中など、外出の際に、『自粛期間(非常事態宣言期間)の夜の街が今までとはどれくらい違うのか』をカメラにおさめていただければと思います。

閑散とした街、逆に夕食難民でコンビニの外などに大勢が集まっている様子など、夜20:00~の街を写真に収め、考察コメント付きで、探偵団事務局に3月10日(水)までにお送りください。同じ場所の通常時の写真をお持ちであれば一緒にお送り下さい。

3月後半にオンラインサロンを開催予定ですので、そこで発表いただけるよう計画しております。サロン詳細は、別途ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

***緊急調査 自粛中の街の夜どうなっていますか?***

テーマ:非常事態宣言下の夜の街の状況を記録する
場所:どこでもOK
内容:自粛期間中の街の夜の様子をカメラで撮影し記録に残す。写真とコメントを事務局に送りサロンで共有する。
写真提出期限:3月10日(水)
提出先:office@shomei-tanteidan.org(探偵団事務局)

おすすめの投稿